夏だ!海だ!
    水着消しアプリ!


「夏だ!海だ!水着消し!」をテーマに、写真に写った邪魔者
を消し去る無料(パケ代別)アプリ「カメレオン」を作ってみました。

ダウンロードして遊んでみてね                   

プラットフォーム
 iアプリ(Star)が可能な携帯電話
 概ね最後にx0xA以降の機種です。
 SDカードを実装することをお勧めします。




オペレーションサンプル


実際の写真でもテストしましたが、著作権の問題で公開で
きません!

取扱い説明書へ


カメレオン(アプリ)の
ダウンロード

(携帯からアクセスしてね!)
<お願い・注意>
☆このホームページの記載内容(リンク先を含む)については一切の責任を持ちません。
☆記載の内容を利用するか否かはすべて個人の責任でお願いします。
☆このホームページおよびリンク先から、iアプリがダウンロード出来ますが、一切
 の責任を持ちません。
☆アプリを、携帯に取り込むにもパケ代がかかります。パケ代はこちらを参照願います。
☆アプリ動作中にURLにアクセスする場合があります。
☆上記にかかわらず不明な点、誤り、その他、問題がありましたらご連絡をお願いします。
☆ご意見、ご感想、ご質問を歓迎します。掲示板へ書き込みをお願いします。
☆このページにLinkいただいた方で、こちらからのLinkをご許可いただける方は連絡をお願いします。

カメレオン用の貼り付け素材



ソースファイルのダウンロード
(PCからアクセスしてね!)


メール

ブログ

掲示板



携帯でアクセス用QRコード




お知らせ
「 「猫」的原子力発電所論
を作りました。見てね!

お世話になったサイト様
@ iアプリを作ってみませんか ほとんどここに記載の情報で
当アプリを作成しました。
A フリーで使える家族のイラスト素材 こちらの素材を使いました。
B こちらの素材を使いました。
inserted by FC2 system